もどる
アクマの絵。アクマになってみたいと言った子のために描いた。電柱のてっぺんで思案にふける。 気温が37度を超えた日に描いたと思われる。ネコがいる。クーラーは身体によくないんだと、言い聞かせる。 アップロード板用に描いてみたら、絞り袋は片手じゃ絞れないんだよとのご指摘を頂いた。あぁはずかしい。 風でなびくカーテンに包まれて読書。なんとなくお金持ちになったような気がする。なんで? 読書。お家で静養中なんだから本読むくらいしかできないんだ。あ、でも絵もかけるよ!教えて!
集中してるところを中断されると、返事がいい加減になる。なりませんか? 光と影。初期の頃なので二次的反射とかやってないし、下絵がぼろぼろ。また挑戦しよー ゲームで対戦してるとき負けそうになると体当たりとか、しませんか? たしか、最初の出会い。すげー機嫌悪そうで、美しかった。話しかけずらかったなぁ。。 人ごみは基本的には避けて通りたい。
背が届かないからなんか持ってきてー。あ、かいだん!かいだんがいいよ!    え、、、、あそうそうはしごはしご!はしごもってきてー 刑事さん。BBS絵でもやたら描きまくってる。長髪のやる気なさそうな警察官。でも描いてるとたのしい。最初は女性の設定でした。 アップロード板でコメントもらって、名がついた「ケシゴム係」。。。かわいいなケシゴム係。。こうゆう向きだと自分の手が見本になってらくちんらくちん これもアプロ板。いたずらして木の枝つっこんだりしてたら光りだした。自分ならダッシュで逃げます。 アプロ板。高鈴というアーティストのリトルダンスが題材になった絵。結構コメントもらって自分がリトルダンスでした。
砂浜に落ちてる枝とか石を拾ってきて、並べて、メッセージにする。砂に描いてもいいんだけどこっちの方がもうちょっと長持ちするじゃんね?だから、また拾ってこよーっと あのですねーちょとお願いがあるんですがー 道に迷ったら、耳を澄まして観察しよう。次のドアを選ぶときは慎重に。 光と遊ぶ少女。光源を設定して、その反射を考えたり自分でやってみたりするのはたのしいです。 牛乳パックで植木鉢をつくってはつか大根を作ってみた。全然収穫できなかった。腹いせに葉っぱを食べたら苦かった。
洗濯物干し終わり。結構気持ちいいです。洗ったりたたんだりするのはヤダけど干すのはいい。 雨がイヤで泣く子 新聞は毎日来ててえらいねぇ。ねぇふくちゃん。 やっと半分。おもしろい本を読んでるときは、もう半分。 仕置き人@「だから言ったでしょ?逃げられないんだから観念しなさい」
サンタラとゆうアーティストの「好き」という曲のイメージで描いた絵。女子高生が携帯よりも大事に思うこと。なくなってはじめて好きだと認識する事。なるべくもう後悔はしたくないなー たこやきさん。冬食べてもうまいけど、夏の夕暮れに食べてもうまいよ なんだっけこいつ。ウルヴァリンかな。。わすれた。 何を描こうか迷う。考える。考える。いつの間にか全然別の事を考えてる。 待つ人
待たせた人。   アップロード板で連作を描きたかった。数人気付いてコメントくれた。 映画の後は、君の解説が楽しみだ。 仕置き人A 袋の中身が気になる。

アナログ絵に彩色。
おもにアップロード板向けに描いた。
カーソルを載せるとなんか出ます。

inserted by FC2 system