itadakimono & LINK

もすさん:からもらったドラミちゃん。
ヾ(*´∀`*)ノ
感覚的にすごい尊敬してるお絵描きさん。
刺激されてます。
日記もおもしろくて
プラナリアン
心の琴線に触れる作品群には
おてあげ
プラナリアン

http://planarian.okoshi-yasu.com/index.html

TOP

http://anofelus.web.infoseek.co.jp/#

かっこよすぎる虎硬さんのサイト。 RAM
すごいすごいすごい。びっくり。
漫画も最高。

もすさんとの合作!
うれしすぎる!
目がでかいのが
kagen
パラボラ持ってるのが
もすさん

タイトルは
「でんぱーず」
調子にのって
またやりたいーヽ(*゜∀゜*)ノ

虎硬さんのキャラ「ふくちゃん」
を描かせていただきました。
もともとのかわいらしさを尊重して
kagenらしさを出したかった。
出したかったのに・・・

かわいさ爆発のginさんのHP
「意識世界」音楽、詩、絵と
幅広く活躍中。将来が楽しみな逸材さん(=゚ω゚)ノ

http://crystalloid.hp.infoseek.co.jp/

ginさんからもらった
「お近づき絵」
モニター上ではわかんないかも知れないけど、超緻密な筆致。
原画は手描きにもかかわらず印刷物のよう。
彩色のすごさが伝わったらいいのに。

inserted by FC2 system